スポンサーサイト


リリマジ16お疲れ様でした!!

おわったー!!!

りりまじおつ!!



というわけで、リリカルマジカル16、お疲れ様でした


お話させていただいた方、本を手にとって下さった方、本当にありがとうございましたー。
それとわたのはらさんのスペースに落し物をしやがったのは自分ですほんとうにごめんなさい!(ふかぶか

スケブについても申し訳ありませんでした。描く気はまんまんだったんですがまさかの筆記具一本もないという有り様……
なにやってんですかねほんと!もう少し注意深く生きようと思いました。


なにはともあれ、無事におわれてよかったです。
実力不足とか痛感しつつ、また次回もがんばります。

次のイベントは、受かればC85
そこを逃したら3・30(でしたっけ?)のリリマジ17になりますー。
そちらでもよろしくおねがいしますね。

ではでは本日はこの辺で。
今回の本はとらさんの方で委託にも出してありますので、イベント来られなかった方もよろしくおねがいします。


それでは!おやすみなさいー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p2shino

Author:p2shino
紫乃紫さん。自分でさん付け!

同人サークル『笑顔波動!!』の人。
活動はリリカルなのは中心にオリジナルとか色々やる人。でもブログはなのは系で!

都の西北の方の大学生らしいです

さりげなく野球ネタを記事にするかもしれないのでそこはあしからず……ちなヤク!



その他御用の方はこちらに(★は@で)
h2oslb★live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
