

そして

とりあえず、なんですが

リリマジ16は只今検討中でして、まだ予定は未定状態です。
が、冬コミの申し込みだけはしてきました。

受かったら、よろしくおねがいします

さーくるかっとふゆこみ



……圧縮しないとえらいでかさになるな(KONAMI

疾走してました!

誤字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いや、失踪してました。疾走じゃなしに

したかったわけじゃなくて、ちょっと母氏が入院したりしてバタバタしてました
ただでさえ学費を払うかねが無いタイミングで入院してわしの財布はすっからかんになりペンタブが動かなくなりそれの修理費を借りスマホが停止しうおおおおおおおお

で、そのボロボロのなかでもなぜか同人誌だけは刷ってなんとかサンクリ参加したんですが、中身ボロボロだったかなと……
非常に申し訳ない気分です。ほんと。大爆死しましt

そのまま試験期間に突入してまたもせわしなさに敗北し成績が大爆死したりしましたが
まあ、そこから立ち直りもしたので、またイベントでる、と言うか
お絵描き再開シーズン!!です。
筆が遅いのになにを無謀な、とおもいつつ、イラスト本(フルカラー)に切り替えていく!いくったらいく!!

慣れてる分ある程度かけられる時間に計算が利くのが主な理由。
いつもpixivにあげているのよりはもうすこし、綺麗になるかなぁと


あとなんか知り合いに言われたんで委託とかもしてみるかも。
前回爆死しといてあれですが!クオリティたもたねばー、と自分に言い聞かせる意味も込めて
まあ、こう、審査通らなかったらご臨終なんですけどね!


がんばります!!






あ、ところで今日ヤクルト勝ちました!久々!!
5番ファーストユウイチだけが予想外でしたが!
畠山を外すなら三輪かレイズ岩村をファーストに置くと思っていたんですがねぇ。
っていうか武内起用の日全部岩村でいいとおもいます、せめて、っていみですが
プロフィール

p2shino

Author:p2shino
紫乃紫さん。自分でさん付け!

同人サークル『笑顔波動!!』の人。
活動はリリカルなのは中心にオリジナルとか色々やる人。でもブログはなのは系で!

都の西北の方の大学生らしいです

さりげなく野球ネタを記事にするかもしれないのでそこはあしからず……ちなヤク!



その他御用の方はこちらに(★は@で)
h2oslb★live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
