

夏コミおつかれさまでした!!!!!

何で夏コミやねん!!!って思った方はこちらをご覧ください
元ネタ

というわけで、あけましておめでとうございます。
そしてC87お疲れ様でした!!

今回は個人的に色々実験してみたんですが、いかがでしたでしょうか
既刊ともども皆様お手にとっていただけたようで、感謝しきりでございます。
ロリ母乳は描けなかったけど……新刊の感想おまちしてます(あっぴる

今回のコミケはえらいたのしかったですねー!
ご挨拶はあまりいけなかったのですが、じっくりお話できたなぁ、とか
スケブも、結構うまいことかけたかなー、とか個人的には思っています。
(受け渡し時に席をはずしていたのは大変もうしわけなく)
そしてじみーに初の新刊完売!既刊の「ありすずっ!」も持っていった分はすべてお手にとっていただけたようです。感謝。


あ、あとポスターですよ、ポスター!
お隣の清流菜園さんに乗せられて(not共犯yes被害者)
A1ポスター2枚組でやってみたんですが




こんなことできるようになってました。笑うしかない。
画像は僕のリア友です。ほか6名ほどやっていきましたが、僕は主犯じゃありません!
というか、一度としてやっていくかどうかも聞いてませんよ!!!


とか何とか言っていますが、これが楽しかったのは事実なので、
今後もなにか
いい意味での遊びを、スペース内に置いていけたらいいなぁと、思っています。
グッズもそろそろ作りたいですしね!!何かいい案ください!!


それでは、みなさま。2015年も、紫乃紫と笑顔波動をよろしくおねがいします!!


そうだ。もうひとつだけ。
委託なんですが、今回はお知らせができません!
というのも。委託まで想定した部数をまとめて刷るスタイルでいつもいるんですが、今回はそもそもそれができなかったので、会場に持っていった分で全部なんですよね。あじゃぱー
データの形での委託はできるので、一時的にそちらになると思います。
本は、リリマジあわせで再販するので、それまでおまちください。

冬コミおつかれさまでした!!

なんにちたっているんだ!!!!

って感じですがどうも、しのゆかりですー。冬コミお疲れ様でした。
相変わらずさっぱり挨拶とかできませんでしたが、結構充実してました。みなさまありがとうございますー。


で、ですね!!なんかもう冬コミの申し込み締め切りがすぐそこじゃないですか!!
諸事情でサークルカット5枚くらい描くことになったのでてんてこまいでした。

だから更新遅れたのよ!別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!(古き良きテンプレツンデレ)

そいでもって、わが笑顔波動のサークルカット用の絵がこちら!

サークルカットSAIのコピー2

当然のようにすずかちゃん!!
イメージでは15歳くらいですがどうせR18なので登場人物は全員20歳以上です。

正直なところ、新刊だせるかなーどうかなーって感じです。
日程的にきびしかったら抱き枕カバーでもつくっちゃおうかな、などと。一度グッズをつくってみたいのですw
日程の話ですが、そういうことなので、11月のリリカルマジカルも出るかどうかはあやしいところになります……。
決まったらまたお知らせしたいと思いますー。


あ、そうですそうです。ちょっと手配ミスをした関係で委託が止まっていたんですが、ようやく復活しました!
新刊のかわいいすずかちゃんアリサちゃんをよろしくおねがいしますー!!リンクは下記に

とらのあな


それでは改めまして、夏コミおつかれさまでした。
次回もよろしくおねがいします!!

参加予定のメモと委託

はいはいどうも。ゆかりさんです。
この記事が一番上に来るようになってるので適当にスクロールしてください

そろそろこのブログも見栄えとか気にしたいですね……

参加予定
 3/30(日) リリマジ17
 8月     コミックマーケット86

悩み中
 4/29(火) Comic1
 6/22(日) サンシャインクリエイション64


委託中

とらのあな様にて作品委託中です。

笑顔波動!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

冬コミおつかれさまでした!!

終わってから何日たってるかって?
聞こえない聞こえない。


そういうわけで、正月気分を味わうまでもなくバタバタしておりました。あけましておめでとうございます。
夜勤明けです。冬の朝は身にしみますね。

冬コミ明け!といいつつも新しくアップする絵もなく……(年賀絵はツイッターにながしてしまった……)
まあ、ご挨拶ということで!

今日はお知らせでも、ってな感じです。
次回参加はリリマジ17!!にしようかなと思っています!
そう、このリリマジで笑顔波動!もついに一周年ですよ、一周年!!
中身については考え中なんですが、一周年だし、大学の春休みですし、気合入れて……


フルカラーで漫画描きたい!

が今のところの願望です。

アリすずはいつも描きたいのですが、なのフェもちょっと描きたいことがありまして
でも漫画で両方ぶちこむのはきついなーとかとか。うぬぬぬぬ。

まあ、着手まではもう少しあるので、リリマジのサークルカット作るころには決めたいですね。


スペースにお越しくださった方、ありがとうございました
すこしでも楽しんでいただければ幸い!

挨拶にきていただいた方、本当にありがとうございました
挨拶なんて本当は私が行くべきなんですが、おおう(恐縮)
ちょっと体調不良だったもので……土下座土下座
頂いたものは少しずつ読ませていただいております。
本に涎を垂らさないようにするのが大変です。えへへへ……




はっ、そうそう
一周年で今さら思い出したんですが、初めて出した本が冬コミで売り切りました!!
Cherie(フランス語がブログだとでないのでちょっと字が違いますが)ってやつです。
ちょっと感動……今私の手元に一冊もないです。たぶん。
リリマジ……15だったかな?今思えばしょっぱなからオフセットで刷るとかいう大冒険をかまして……
それが皆さまのお手に届いたとおもうと感慨もひとしおです。はい。
ありがとうございます。


ああもう!
お正月から長いよ!しかも文章だけだよ!
そろそろここら辺でやめておきましょうw
ではでは、次回の更新は恐らくリリマジのお知らせです。
またよろしくおねがいします~!
プロフィール

p2shino

Author:p2shino
紫乃紫さん。自分でさん付け!

同人サークル『笑顔波動!!』の人。
活動はリリカルなのは中心にオリジナルとか色々やる人。でもブログはなのは系で!

都の西北の方の大学生らしいです

さりげなく野球ネタを記事にするかもしれないのでそこはあしからず……ちなヤク!



その他御用の方はこちらに(★は@で)
h2oslb★live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
