

画像はクリックで拡大……
なのはちゃんお誕生日のコピー

というわけでリリカルマジカル19おつかれさまでしたー。
なんかね、更新した気になってたんですが余裕のPixivにアップだけでおわってました。
あれー?

そんなわけで頂き物とかちまちま読み進めています。
今度まとめて感想なんぞをつらつらとかこうかなーとおもいつつ、いつになるやら。
買いまわる余裕が(お財布的に)なかったのが悔やまれますね……。

今回のリリマジでやったことがスケブ描いて、挨拶まわりして、小銭つくりにコンビニダッシュしてスケブ描いてしかなかったのでなにも!かけない!!
また感想書くときにいろいろということで、今回はおつかれさまでしたーとだけ……。
お話してくださった方はありがとうございました。ではでは……。


気がついたらリリマジ前日!!!

わっほーい。リリマジダヨーーーー。

……はい、ものすごい勢いでブログ放置しておりました。もうしわけありません。
というわけで、お知らせです。
明日、3/15日 リリカルマジカル19にて「笑顔波動!」で参加いたします。
新刊は「White」で、なのはちゃんのイラストノベル?が一篇、アリすずで一篇、な感じ。
お品書きは以下のように。
一部「笑顔の花束。」のイラストを流用しているので、イラストが見たい方は片方にするとよいかもです。すいません。
でも本文の雰囲気ぜんぜん違うと思うので、2本ともかってくだs(ry


リリカルマジカル19お品が気のコピー

そして。
さいきんリリマジで恒例になりつつあるカード企画に参加させて頂きました。
リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード -Area Capture 2015*Spring- 、うちは表紙のなのはちゃんをカード用にいじいじしてみたり、裏面になぞのセリフをつけたりしてみたのでぜひ。
ご自由におとり下さい状態になっているとおもうので、どうぞもっていってやってください。

企画の詳細はこちらのほうにお願いします。
→http://www.eonet.ne.jp/~kibou07/AC/2015Spring/AC.html

カードイラスト(表)はこちら。

表

本文サンプルは以下ですー。
なんというか、このイラスト+SS路線に苦戦している昨今です。ふええ。







それではこのへんで。明日はよろしくお願いします。

いろいろおしらせ~


委託関連でおしらせ~の巻。
えっと、冬コミの新刊ですが、リリマジあわせで再販する予定ですー。
新刊と一緒に印刷なのでお財布がもつか心配ですw

という話は以前したような気が……?あれ、しましたっけ。
ま、それはともかく、その間何もないというのもアレなので
しばしの間データ販売することにしてみました。

本の形で手にとっていただけるのが一番ではあるのですが(紙とかこだわっていたりするので……)
裾野は広げてみてもよいかなー?というのと、イラスト本ってデータでもあまり印象かわんないかな?どうなのかな?という実験含みです。
本の形態?もこれから色々試していこうかなと、思っているので。

というわけでリンクは以下。
DLsiteさんにお願いしてみました。苦手な方もいらっしゃるかなとおもいますが、よろしければ。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148081.html


ちゅぎ~(ゆかりんラジオ風)

えっと、夏コミですが、またいろいろ描く事になりそうです。
怒涛のサークルカットラッシュですよ!!!
夏コミの申し込み既刊になったらまたお知らせしますー。

ではお知らせのみですが。
ここらへんで……ぐぅ(就寝)

夏コミでますよ!

更新しなさすぎてあれなブログです!どうもしのゆかりです!!
えー、ピクシブおよびツイッターで宣伝はしておりましたが、夏コミでます!

新刊もちゃんとあります!(あぴーる)

表紙はこちら。サンプルは追記からどうぞ!(pixivにアップしてあるものと同様です)

サンプル4


いつもどおり(?)アリサちゃんとすずかちゃんのフルカラーイラスト集です!
いつもより百合要素は少なめになってます。エロ成分が多め。
一部500円となっておりますー。

ペーパーもつくよ!!

お品書きはこちらです(pixivに以下同文)

C86おしながき





お声掛け頂けるととてもよろこびます。
スケブもうけつけてますよー!というか、ご依頼いただけたら土下座しながら描く所存です。

それでは、当日お会いできましたらよろしくおねがいします。

委託はこちら

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/87/040030228734.html

続きを読む

リリマジ17→夏コミ

おひさしぶりです、紫乃紫です
大学生活が長引くことが確定しましたオワタ
いや、いろいろあったんです、いろいろ



さ、さておき!

はい、とりあえず参加予定が確定している(変な日本語)二つのイベントに申し込んできました!

一つ目はリリカルマジカル17!!

1spのコピー

こんな感じのサークルカットです。前にも云ったと思うんですが、なのフェイでちょっと描きたいなと思ったのでこんな感じになりました。
内容は……最初ちょっとこう、がっつり百合な感じで描こうと思っていたんですが、とらぶる的な感じになりそうです。目指せ矢吹神!
えっちいけどえっちくないすこしだけえっちぃ本になるかと思います。

つづいて夏コミ!



こちらはいつもどおりですね、あれです。アリすずです。
いやあ、あれなんですよ、ちょっと最近読んだマンガでうぼぼぼぼってなってですね
こういう感じの雰囲気でかきたいなーと、おもったのでちょっとしっとりでいきたいとおもっています。
興味ある方は下のを!是非!!(ステマ/直リン注意です)

夜毎の指先/真昼の果て (書籍扱い楽園コミックス)

仙石寛子さんの本はいいです、ほんと。一時期ずっとまんがホームかって追っかけていましたね……。
なんでステマしてるんですかね?

まあ、そんなかんじでまいります。はい。2イベントともよろしくお願いします。
受かるといいなぁ……。




そうそう、試験は終了して春休み突入なのですが、まだ原稿には入ってません。
大学でTRPGサークルに入っておりまして(今年はろくに参加できませんでしたが)新刊用のチラシつくってるところです。
たぶんフルカラーでつくりますよ!気合!はいります!!
記事に上げる絵もないので、ラフをペタリ
イラストラフ軽量

東京近辺の大学生で奇跡的に見かけた方がいらしたら是非に。ではでは。
プロフィール

p2shino

Author:p2shino
紫乃紫さん。自分でさん付け!

同人サークル『笑顔波動!!』の人。
活動はリリカルなのは中心にオリジナルとか色々やる人。でもブログはなのは系で!

都の西北の方の大学生らしいです

さりげなく野球ネタを記事にするかもしれないのでそこはあしからず……ちなヤク!



その他御用の方はこちらに(★は@で)
h2oslb★live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
